一服:ひさびさにタリーズ

| コメント(0)
■今日の見出し
・一服:ひさびさにタリーズ

(今日の一言)
 今月上旬に買っておいた生酒。
 今晩開けてみましたが、冷蔵庫に入れておいたのに、もう劣化してきてますなぁ。
 早めに飲むんでした。
生酒『たれ口』梅リキュール『梅想い』セット

■一服:ひさびさにタリーズ
 横浜東口方面の商業テナントビルに、タリーズコーヒーが入ったことを記念して、久々にタリーズコーヒーで一服。

 うーん、蓋付の紙コップで出されると、水面にクリームなどをトッピングされても、視覚的にはなんにも感じられませんなぁ(蓋で見えないから)。
 なんだか損した気分です。

 水面トッピングものは、蓋無し、陶器のコップでしっかり接客してくれるドトールなどのほうがいいのかな。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.4kg/体脂肪率:26.1%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年3月25日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:totoくじ、ばらうち。」です。

次のブログ記事は「鑑賞:どーもくん展(渋谷パルコ パート1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。