近況:枕元

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:枕元
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 朝まで iPhone に USB 接続でtxt や PDF ファイルを転送して快適に見る方法をネットサーフィンで探していたおかげで、思ったより活動できなかった建国記念日。
 今の政治体制になった日のほうが建国記念日として妥当だと思うものの、2月に祝日がなくなったら悲しいので声高に主張する気のない祝日でした。

■近況:枕元
 最近、枕元の襖の穴が気になっていけないのです。
 ニューヨークの地下鉄も落書きをなくすことから治安回復に繋がったそうなので、視界内の穴をふさぐことから生活改善スタートなのです。

 といって襖を張り替えるのも面倒です。ちょうど貼っていないポスターがあり余っているので、ポスターを襖に貼り付けることに。

100211 枕元ベアレン 6周年記念ポスター

 というわけで、贔屓の地ビールメーカーさんのポスターをペタ。

 この襖を開ければ、このメーカーさんの箱がこんな感じ。
 枕元にビールが積まれているわけですが、部屋に栓抜きがないので、結局飲めないわけでして。
100211 枕元の奥

 下の写真の箱ですね。
ベアレンビール3種6本詰め合わせセット  【送料無料】

 月に2本くらいしか飲まないのに、期間限定味をしこたま買うから積まれる一方なんですよねぇ。
 反省して今冬からは買うのを控えていますけれど。

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「夏コミ申込」をUPしました。
 悩んだ結果、夏コミに申し込みました。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.8kg/体脂肪率:27.1%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年2月11日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:覚悟力」です。

次のブログ記事は「出歩き:ヨコハマ鉄道模型フェスタ など横浜ランドマークタワー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。