買った:マウスパッドペンタブレット

| コメント(0)
■今日の見出し
・買った:マウスパッドペンタブレット

(今日の一言)
 軽く仮眠をとるつもりが気づけば朝。
 ――今週はそんなのばっかり。

■買った:マウスパッドペンタブレット
 同人誌の通販に対応するため、ヨドバシカメラに紙を買いに行ったところ、PC周辺機器売り場でプリンストンの「マウスパッドタブレット」なるものを見つけてしまい、売り場で衝動買いしてしまおうかと10分検討。
 店の端でamazonと楽天で値段調査――。
☆★Princeton マウスパッドタブレット PTB-MT1シリーズ Mousepad Tablet 【フェスティバルラ...←送料が微妙なお店さん

 牛丼2杯分の差額で月曜以降に手元に届くとすると、今買って今晩明日使えたほうがよさそう、ということで、そのままレジへ。
 楽天でもまだ安くなっていない、出たばかりらしいpixivさん公認モデル(その筋のイラスト入り)を購入です。

【3500円以上お買い上げで送料無料】プリンストン 初回限定モデル マウスパッドタブレット PTB-...←店頭で見たときはこの売り出しはまだなかった

 さてと、プリンストン……。
 自分の中では微妙な評価のメーカーさんですが、どこまで使えるかなー?
(iPhone用のタッチペンがイマイチだった)

 私はテキスト書きなので、使うとしても図の下書きレベルなので、たいしたものは求めていないのですが、それにも耐えられないレベル……じゃなければいいんだけれど。
 pixivさんと組んで商売しているくらいなので、ひどくないはずなんだけれどねぇ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.0kg/体脂肪率:26.1%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年2月26日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読(コミック):まりあ†ほりっく(6)」です。

次のブログ記事は「近況:部屋の整理と90年代後半のTRPGイベント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。