近況:部屋の整理と90年代後半のTRPGイベント

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:部屋の整理と90年代後半のTRPGイベント
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 以前、閉店まで勤めていた玩具店が期間限定で復活する夢を見て、目が覚めました。
 店長に青春っぽい励ましの言葉を受けた気がして、なんともいえない気持ちで起きあがったのです。

■近況:部屋の整理と90年代後半のTRPGイベント
 メンタルと体が噛みあわずに、結局おやつまで布団をたためない土曜日。
 読み終わった雑誌を本の山に載せると、山が崩れて室内に足場がない状況に……。
 今日仕上げるつもりのテキストに取りかかる元気もなかったので、現実逃避気味に部屋の整理を開始です。

 90年代後半のTRPGイベントのチラシや要項やら写真やら、当時のゲーム仲間との手紙(電子メール黎明期だったせいもあり、封書だらけ)が出てきたり、と思わず読みふけりそうになってしまったりと。

 JGC97頃だと出席者の投票でその年に発表されたアナログゲームのコンテストを行ったりしていたんだ、とか、遊演体・ホビーデータによるJGC96前夜祭だとか、興味深い記述がありました。
 おもしろいので、この辺の書類はもう少しとっておくことにしましょうかね。

 とりあえず、足の踏み場はできたものの、抜本的な整理が必要な状況はまだ残っているので、再来週にはどうにか着手したいところ。

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「タブレットでダンジョンマップ」をUPしました。
 いやはや、安くなったものです。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.6kg/体脂肪率:26.0%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年2月27日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「買った:マウスパッドペンタブレット」です。

次のブログ記事は「甘党万歳:フルーツピザ(さくら水産)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。