出歩き予定:コみケッとスペシャル5in水戸

| コメント(0)
■今日の見出し
・出歩き予定:コみケッとスペシャル5in水戸

(今日の一言)
 平塚の自宅を出たときは、今日は暖かいと思ったものの、横浜に着いてみれば寒いもんです。
 まぁ、平塚が暖かい街、というわけなんですけれど。

■出歩き予定:コみケッとスペシャル5in水戸
 3月21日、22日に開催される「コみケッとスペシャル5in水戸」。
 折角、関東圏で開催されるコミケットスペシャルなので、水戸市の観光がてら一泊二日で行こうかな、と考えておりました。
 ちょうど、楽天トラベルで手頃な宿もありましたし、と。

 でも、3月といえば、花粉シーズンで体力が衰える時期なのです。連休最終日まで出かけていては、翌日からの仕事がしんどそうです。
 おまけに同人誌即売会を2日間も覗いたら、同人誌を買いすぎてしまいそうです。

 というわけで、HP(ヘルス・ポイント:体力とか健康度)とMP(マネー・パワー:宿泊費と同人誌購入費)を検討した結果、初日だけで帰ることに。
 ちょうど一番気になるTRPGなどの配置日も21日ですし。

 イベント合わせのJTBの往復バスの復路が水戸を18時発なので、イベントの後、水戸をちょっと観光する余裕もつくれそうだし、これで行くことにしましょう。
 ……と思ったら、始発電車で平塚を出ても、朝の往路の東京駅6時発に間に合わないではないですかい。不慣れな東京駅のホームからバスの集合地点まで8分で行けるわけないし。
 予約制を導入されていない東京駅・水戸駅間の高速バスに並びましょうかねぇ。でも、バスを2本以上待つと、電車のほうが早そうだったり。

(関連リンク)
「コみケッとスペシャル5in水戸」

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.2kg/体脂肪率:26.3%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年2月 8日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「読:「うみねこのなく頃に 散」EP5-6」です。

次のブログ記事は「落語:「ぽっどきゃすてぃんぐ落語」改メ「ニフティ寄席」スタート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。