TRPG:TRPG文華祭で遊んできました

| コメント(2)
■今日の見出し
・TRPG:TRPG文華祭で遊んできました
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 二泊して戻ってくると、やっぱり自宅が落ち着くことを再認識。

■TRPG:TRPG文華祭で遊んできました
 連休中、このブログもほったらかしでTRPGを満喫してきました。
 いやー、行く前に夢中になってきた「うみねこのなく頃に」も忘れてしまうくらい、遊んだものです。
 ……合間合間に飲み過ぎて、二日酔いになって他のPLさんに迷惑をかけたのは、申し訳ない限りです。


 でも、TRPG好き(ゲストさん含む)で飲む酒は、話題がカオスすぎて、ついつい酒が進んでしまうわけで。
 朝3時に飲み出して、6時前まで飲んで、11時過ぎからまともにTRPGをやれるわけないってのに……。
 自分の立てようとしていたゲーム卓が潰れて、ちょっと荒れてたのかな……。


 主催者さん並びにスタッフさん、ゲストさん、他の参加者さん、遊んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。


(関連リンク)
「TRPG文華祭」←遊んだイベント

>遊んだシステム
・聖珠伝説パール・シード

・トラベラー

・学園異聞録KAMUI
戦国異聞録kamui
 上の戦国ものと学園ものなどを混ぜた、イベント限定一夜限りの遊び方。

・迷宮キングダム
迷宮キングダムコミックオープンダイス・キングダム

■別ブログ更新案内
 上の話題は、徐々に「TRPG蛇行わき道」に掲載予定です。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:出先で測定できず

コメント(2)

TITLE: Re:TRPG:TRPG文華祭で遊んできました(01/11)
SECRET: 0
PASS:
JGC以外にも、こういうイベントがあったとは知りませんでした…。

楽しそうですね~。

TITLE: Re[1]:TRPG:TRPG文華祭で遊んできました(01/11)
SECRET: 0
PASS:
>ガーサント・ハロンさん

 時代を感じさせる宿屋(真空パックではない鏡餅が随所に飾ってありました)で、畳の上でゲームにお酒。

 実にフレンドリーなイベントでした。

 これからも続けてもらえるとありがたいです。

 というわけで、赤字が減るようにガーサントさんもレッツ・参加~。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年1月11日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TRPG:TRPG文華祭2日目」です。

次のブログ記事は「近況:遊び疲れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。