昼食:麺屋武蔵 味噌ガーナ(サークルKサンクス)

| コメント(0)
■今日の見出し
・昼食:麺屋武蔵 味噌ガーナ(サークルKサンクス)

(今日の一言)
 ライトノベルの「ぷいぷい11!」を読んだかどうか思い出せなかったのでブログを見てみたら、読んでいた模様(→昨年4月28日記事)。
 10巻目までの印象はあるのに、11巻目の印象がないのです。
 落ち着かないので、もう1回読むかな……。
ぷいぷい!(11)

■昼食:麺屋武蔵 味噌ガーナ(サークルKサンクス)
 味噌ラーメンにガーナチョコが入っている! ということで買ってみました。
 この記事を書くためにネットを彷徨ってみると、麺屋武蔵さんでバレンタイン近辺メニューで実際に出した実績があるトッピングのようで……。

 結論からいうと、1回食べれば十分。
 ちょっと辛めの濃い口味噌スープの狭間から微かに匂うガーナチョコの薫り。私の舌には、味覚としてチョコの苦み・甘さは感じられず、チョコと味噌ラーメンでそれぞれ食べたほうが満足できそうです。
 目の前でみるみるうちにチョコが味噌スープに溶けていくところをみるのは、なんとなくワクワクさせてくれる光景でしたが、まぁ、それだけ。

(関連リンク)
「麺王への道」サークルKサンクス
「おしながき」から商品詳細をご確認ください。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.1kg/体脂肪率:25.8%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年1月21日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おやつ:佐世保バーガー(ベルビーチ)in 九州うまいもの展(そごう横浜店)」です。

次のブログ記事は「通読:文蔵(2010.1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。