通読(コミック):まりあ†ほりっく アニメ公式ガイドブック

| コメント(2)
■今日の見出し
・通読(コミック):まりあ†ほりっく アニメ公式ガイドブック
・メルマガ配信案内

(今日の一言)
 下手な考え、休むに似たり。
 とはいえ、考えないわけにもいかないし。

■ちょっと前の通読

「まりあ†ほりっく アニメ公式ガイドブック」
著:遠藤海成と月刊コミックアライブ編集部/刊:メディアファクトリー・MFコミックス/満足度:★★★☆☆/2009年10月(まりあ・ほりっくアニメ公式ガイドブック←詳細情報 in 楽天ブックス利用)

○どんな本?
 アニメ「まりあ†ほりっく」のガイドブック。

○そして、こう思う
 アニメ放送から半年以上が経過し、DVDも全巻発売されてから満を持して発売された、いろいろネタ解説本。
 アニメ中の小ネタを復習/確認したいものの、DVDを見返す余裕がないときに便利そうな本です。

 各頁を見ながら、各話を思い出しては薄ら笑いを浮かべておりました……。

○読んだ理由
 うっかり買ってしまったため。

○関連サイト
アニメ「まりあ†ほりっく公式サイト」
 再放送絶賛放映中!

■メルマガ配信案内
「メールマガジン:オニオンタームス」ミニまぐ版:通算第83号まぐまぐ版:通算61号を配信しました。
 およそ合計30部の発行部数でお贈りしております。
 増えるのもプレッシャーだけれど、減るのもプレッシャーですな。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.1kg/体脂肪率:25.5%

コメント(2)

TITLE: Re:通読(コミック):まりあ†ほりっく アニメ公式ガイドブック(01/25)
SECRET: 0
PASS:
そうなんですよね。密かに再放送しているんですよね~。

再放送よりも、二期をやってほしいです。

TITLE: 二期が待ち遠しいですね
SECRET: 0
PASS:
 たしかに、再放送よりも二期をやってほしいですよねぇ。

 鼎神父の暴走がどれだけ描かれるか、実に待ち遠しいのです。

 ……かなこの妹の声が誰になるのか、といった楽しみもありますが。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年1月25日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読(軽め):バカとテストと召喚獣(7)」です。

次のブログ記事は「通読:「うみねこのなく頃に」EP1~4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。