買った:体温計

| コメント(0)
■今日の見出し
・買った:体温計

(今日の一言)
 咳をしていたら、酸っぱいものがこみあがってきました。
 ……胃液?
 と不安になったので、とっとと寝ます。今日こそは。

■買った:体温計
 この前熱を出して寝込んだ際に、自分の平熱がわからなかったので、定期的に熱を測っておくことにしました。
 というわけで、選んだのがシチズン電子体温計 CT422。
 ヨドバシで一番安かったから、という選択理由なのですが。
【楽天最安値挑戦中】シチズン 電子体温計 CT422

 さすがに安いだけあって、測定に時間がかかることかかること。
 脇の下だと10分……って。

 店頭では値段しかみなかったからなぁ……。このご時世で4分以上かかる体温計があるなんて想定外だったので、かなりショック。
 寝る直前に検温するので、寝る前に10分読書ができるようになったと思えば、いい習慣づけにならないかな。なればいいな。

 一回酒を飲みに行ったと思ってもうちょっと早く検温できる体温計を買うのが正しいのかもしれないけれど。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.0kg/体脂肪率:26.0%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年12月 3日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読(コミック):ねこむすめ道草日記(3)」です。

次のブログ記事は「通読:冬物語」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。