出歩き:コミケ2日目

| コメント(0)
■今日の見出し
・出歩き:コミケ2日目

(今日の一言)
 今年は年末にどーもくん手拭いを買っても、「年賀」シールを貼ってもらえなかったなぁ。尋ねてみようと思ったら、混んできたので断念。

■出歩き:コミケ2日目
 今冬は2日目は行かないつもりだったものの、夕方から都内で忘年会が入ったので、そのついでに行くことに。

 鉄道系を回って、電車の最前列からの光景を映したDVDを買ったり、歴史系をまわって平安資料を少し増やしたり、創作小説系をかるく回って少し買ってみたり。
 うーむ、小説みたいな文字ベースの本は、製本・表紙・タイトルだけで選別しないといけないので難しいねぇ。
 買いまくっても読み切れないので、気になった大正浪漫の探偵ものを選別用に1巻目だけ買ってみました。
 あと文学フリマで面白かった「カルテット・ダンス」(著:市川憂人)の続編があったので、わくわく買ってみたり、と。

 企業スペースを覗いたけれど、「バカとテストと召喚獣」アニメ化記念グッズ?の召喚獣パペット約3000円を悩んだだけ。

 よし、今日もあまり買わずにすんだぞ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.5kg/体脂肪率:26.8%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年12月30日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コミケ1日目」です。

次のブログ記事は「出歩き:冬コミ3日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。