通読(コミック):フダンシズム(5)

| コメント(0)
■今日の見出し
・通読(コミック):フダンシズム(5)

(今日の一言)
 飲み会は多めに席を取っておいて、前日に最終人数で確定……、これが正しい予約の仕方でしたよね?

■最近の通読

「フダンシズム」第5巻腐男子主義
著:もりしげ/刊:スクウェア・エニックス・ヤングガンガンコミックス/面白度:★★★★☆/2009年11月(フダンシズム(5)←詳細情報 in 楽天ブックス利用)

○どんな本?
 優等生中学生男子が、漫研(漫画研究会)の憧れの腐女子さんと親しくなるため、女装して腐女子の道を究めていく、――そんな流れの中で繰り広げられる学園ラブコメの第5巻。
 嬉し恥ずかしの学園祭編。

○そして、こう思う
 学園祭というお祭りのせいか、みんなみんな普段よりはじけてちゃってて、笑えるやら、恋の甘酸っぱい香りにクラクラしたり。

○読んだ理由
 シリーズ読者

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.1kg/体脂肪:26.4%
・先月の体重:出先で測定できず
・昨年の体重:79.2kg/体脂肪:25.7%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年12月 1日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「甘党万歳:柴舟(小出柴舟)」です。

次のブログ記事は「通読(コミック):ねこむすめ道草日記(3)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。