甘党万歳:パンプキンデニッシュ(タリーズコーヒー)

| コメント(0)
■今日の見出し
・甘党万歳:パンプキンデニッシュ(タリーズコーヒー)

(今日の一言)
 いやぁ、なんだかんだいって湘南新宿ラインは便利ですなぁ。
 目を閉じて寝ていれば、最大高崎まで行っちゃいます(それはさすがに乗り過ごしすぎですが)。

■甘党万歳:パンプキンデニッシュ(タリーズコーヒー)
 気がつくと昼食の時間が厳しくなったため、タリーズコーヒーで菓子パンを2つ摂取。
 ……パサパサしすぎで咽せてしまったり。

091003 パンプキンパイ(タリーズ)
 悪くない、悪くないのですが、値段の価値は……、まぁ、タリーズコーヒー利用料入りなんでしょうけれど。
 隣の隣のマクドナルドがタリーズコーヒー並みに空いていればマクドナルドに入ったんだけれどねぇ。

(関連リンク)
「パンプキンデニッシュ」タリーズコーヒー

(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.7kg/体脂肪率:26.3%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年10月 3日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「甘党万歳:イチゴのミルフィーユ(カフェソラーレ 横浜店)」です。

次のブログ記事は「甘党万歳:あんもち抹茶パイ(ロッテリア)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。