甘党万歳:イチゴのミルフィーユ(カフェソラーレ 横浜店)

| コメント(0)
■今日の見出し
・甘党万歳:イチゴのミルフィーユ(カフェソラーレ 横浜店)

(今日の一言)
 季節の変わり目。
 というか明日は衣替えと呼ばれる日ですね。
 体調を崩しやすいので注意ですぞ。
 ……あぁ、崩しかけかも。
 扇風機をつけたまま半袖短パンでドラクエをやりながら寝ちゃだめです。

■甘党万歳:イチゴのミルフィーユ(カフェソラーレ 横浜店)
 今月の自分をいたわるための甘党の日。
 というわけで、横浜東口地下街のアイスパフェの店を目指してみれば、8月末で閉店しておりました。
 へぇ、OECって、太子堂が運営していたんだ、なんて思ったり。
 しかし、手頃な値段でパフェ気分を味わえるいい店だったのになぁ。

 ……今月はいかに商店街でのんびりしてなかったかがよくわかる現象。

 まぁ、今日は寒気を感じていたのでアイスをやめろということだろうとプロント系列のカフェソラーレ 横浜店さんへ。
 チャイに惹かれつつも、ソイラテを頼んだついでにイチゴのミルフィーユ。
090930 イチゴのミルフィーユ(カフェソラーレ 横浜店)
 うーん、特筆するほどまずくもなく美味しくもなく。
 とりあえず、下手すると嫌味っぽくなるチーズ系の味が上品なレベルでおさまっていたので、食後に後を引かずにすんでよかったのがほめるべきかな(偉そう)。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.0kg/体脂肪率:26.3%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年9月30日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「記事作成中」です。

次のブログ記事は「甘党万歳:パンプキンデニッシュ(タリーズコーヒー)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。