夕食:回転寿司(海鮮 三崎港)

| コメント(0)
■今日の見出し
・夕食:回転寿司(海鮮 三崎港)

(今日の一言)
 今朝の横浜駅を中心としたJRのトラブル……。
 私もすっかり巻き込まれました。
 しっかし、小田急に抜けるルートはいけませんなぁ。小田急に抜けるまでの1時間のあいだにたいていJRが復旧しちゃいますわ。
 ……たいてい、であって、必ずではないのですが。

■夕食:回転寿司(海鮮 三崎港)
 ここ半月ほど無性に寿司が食べたかったので、回転寿司へ。
 ……って、そういえば一人で回転寿司なんてはじめての予感。
 と思って入店すると、10分しないうちにお客さんは私一人。
 やっほー、貸し切り状態だ!
 と思ったものの、店員さんに監視されているようで落ち着かないのです。

 好みとコストの問題から鮭メイン。
091007 焼きサーモン
 ↑焼きサーモンは結局3皿(6貫)食べたような。

 ↓旬のさんまも混ぜつつ。
091007 さんま

091007 炙りサーモン
 ↑シメは炙りサーモン。

 ネタが大きめなのはいいのですが、醤油皿が小さいのでネタがはみ出して卓に触れそうで落ち着かないったらありゃしませんわ。

(関連リンク)
「海鮮 三崎港 平塚ラスカ」
 京樽系列のようで。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.7kg/体脂肪率:26.9%←寝間着を初冬ものにかえたせいで増えたのだと信じたい

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年10月 7日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「甘党万歳:あんもち抹茶パイ(ロッテリア)」です。

次のブログ記事は「近況:風台風?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。