近況:風台風?

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:風台風?

(今日の一言)
 お歳暮として親に電動ポットをせがまれました……。
 って、かなり出湯ボタンがかなりお疲れですなぁ……、こりゃ早めに買うべきと思い、楽天のクライマックスシリーズ進出記念セールを眺めてみました。
 でも、送料まで計算するとamazonのほうが安いというオチ。
 うーん、と型番から色部分を除いて再検索してみるとECカレントさんのほうが数十円安いなぁ。
【16時までのご注文完了で当日出荷可能!】【送料区分A】【在庫あり】TIGER PDK-G220-WU(アー...

■近況:風台風?
 今日は台風ということで、いつもより30分ほど早く駅へ。
 家を出るときには通常の5割程度という話だったのですが、……止まってます。
 慌てて駅まで送ってくれた親を呼び戻し、JRの最寄り駅から小田急の最寄り駅へ向かいます。
 が、途中で小田急も相模川部分のお休みがラジオから流れてきます。
 あきらめてJRに戻って空席待ち。
 空席を見つけて気がつけばお日様は差してきますが、風は止まず。
 そして気がつけば、11時。
 流れてくるアナウンスでは「運転再開の目処は立ちませんが、早くても昼頃」とあります。
 小田急も再開していたので、昨日同様に本厚木~海老名~横浜路線へシフトです。
 ……まぁ、結局、横浜に着く前後にJR東海道線も再開したようでしたが、今回はシフトした方が多少早くついたのでよしとしたいところ。
 台風のスピードを考えれば、もうちょっと早くシフトを決断すべきだったかもしれない。

 そして、職場に着けば今日のメイン仕事はもう終わっている、というオチ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.6kg/体脂肪率:26.0%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年10月 8日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夕食:回転寿司(海鮮 三崎港)」です。

次のブログ記事は「近況:の~んびり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。