近況:横浜オクトーバーフェスト見送り

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:横浜オクトーバーフェスト見送り

(今日の一言)
 今週はなんだか気分沈みっぱなし。
 ここのところの弛みっぱなしの結果といえばその通りなんですけれどね。
 なくした自信を取り返すのってのは厄介なもので。
 じっくり一人で立て直そうとすると、誘いが入ったりと。

■近況:横浜オクトーバーフェスト見送り
 今日は帰りがけに横浜赤レンガ倉庫で行われている横浜オクトーバーフェストというビールイベントを覗こうと思っていたものの、朝から便通があやしかったので予定変更。
 今日はあまりビールを飲みたい気分でもなかったし、キリン資本の赤レンガ倉庫でのビールイベントと考えるとキリンのビールが苦手な身としては行く気が失せるというのもあったわけですがね。

 まぁ、来週の地ビールメーカーさんのオクトーバーフェストだけで今月の酒量は十分という観測もあるわけですが。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.3kg/体脂肪率:26.3%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年10月16日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:うたた寝~二度寝」です。

次のブログ記事は「ボードゲーム:「ピクショナリー」「ドミニオン:陰謀」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。