家電:窓エアコンの初暖房

| コメント(0)
■今日の見出し
・家電:窓エアコンの初暖房

(今日の一言)
 帰りのJR東海道線。
 台風によるダイヤ乱れに巻き込まれました……。
 空いている車両を求めて一本遅らせたら、その車両から遅れはじめてるし……。

■家電:窓エアコンの初暖房
 夏に買った窓据置型エアコン。
 冬を睨んで暖房付にしたのです。
■2009冬先行セール開催中■【送料無料】【設置工事申込可能】【延長保証受付可能】CORONA(コ...

 今日の夜の自室は20度。
 暖房をつけるほど寒くはないのですが、本格的に寒い時期につけて役に立たないレベルだと泣けてきそうなので、このくらいの陽気でちょっとテスト運用してみました。

 おっ、思ったより暖かい風が出てきます。
 これならば意外と冬も使えそうです。
 気づけば22度。

 電気ストーブと違って、暖かい風が動くので体感的にかなり暖かく感じれそうです。

 ……夏の終わりに内部乾燥モードで湿気を飛ばし忘れたので内部で黴びてなければいいなぁと思っていましたが、今日の暖風の匂いからすると大丈夫そうで一安心。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:82.4kg/体脂肪率:26.4%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年10月26日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飲み:ベアレンオクトーバーフェスト」です。

次のブログ記事は「通読(コミック):ラズベリーフィールドの魔女(1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。