近況:肩が重い

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:肩が重い

(今日の一言)
 なんだか最近、松屋のトマトフレッシュカレーがお気に入り。

■近況:肩が重い
 昨日数時間12kgくらいの装備を持ち歩いただけというのに、今日は肩腰が重くていけません。
 そんななか、昨日19:30に自宅についてできなかった(疲労のため)昨日までのイベント荷物の整理整頓を今晩こそやろうと思うのですが……。
 あれ? 今日も気づけばこんな時間。

 整理をとっとと終わらせてしみじみ独り酒を楽しもうと思ったら、弟が友達連を連れ込んで騒いでいるし……、私よりも広い自室を持っているくせになぁ。
 まぁ、今日は弟の誕生日だし我慢すっかんべ(←できてなさそう)。


 ちなみに重さ内訳は……

・肩掛け 4.5kg(T&Tセット、ひげ剃り類/当日は衣類がさらに入っていましたのでもうちょっと重く)
トンネルズ&トロールズ←T&T

・手提げ袋 3kg(飲料1kg、カードゲーム2種、ポケッタブルボードゲームなど)
Amigo 6ニムト

・背負い鞄 12.4kg(銀雨セット、ノートパソコン、HTTセット)
シルバーレインRPG
ASUSTeK Eee PC 4G-X ギャラクシーブラック

 あれ? 計20kgくらいありますな。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.3kg/体脂肪率:25.8%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年9月 7日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「記事準備中」です。

次のブログ記事は「飲み物:安物はやはり薄い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。