飲み物:安物はやはり薄い

| コメント(0)
■今日の見出し
・飲み物:安物はやはり薄い

(今日の一言)
 今日は食べ過ぎました。
 昼は調理パン2個+カップ麺……、これだけで1000kcalオーバー。
 夜はドライカレー+ナン1枚。
 帰ってからはトマト丸かじり1個、白ブドウ:ナイアガラ2房。

■飲み物:安物はやはり薄い
 最近神戸居留地のジャスミン茶、サンガリアのウーロン茶を飲んでいましたが、これが薄い。
【9月18日出荷開始】神戸居留地 ジャスミン茶 500mlペットボトル 24本入
【9月18日出荷開始】サンガリア 烏龍茶です。 500ml×24本<※48本まで1配送可>
 先週末のイベント:JGCでは、会場近くのドラッグストアにあった安いお茶とウーロン茶を飲んでいましたが、これまた薄い。

 今日は昨日安売りで入手したダイドーの聘珍樓を冠したジャスミン茶を飲んでいますが……、これは久々に匂いも味もするいいお茶です。
2ケース以上【送料無料】ダイドー 聘珍茶寮(ヘイチンサリョウ) ジャスミン茶 500mlPET 24本入

 思わず箱買いしたくなりましたが、ここ半年、また金銭感覚が破綻しているので、安物で我慢しないと……。
 自作のお茶を水筒に入れていくのが最近の流行りらしいですが、片道2時間の通勤を経た自作のお茶をなんて怖くて飲めないしねぇ。
 あと、水筒はペットボトルと比べるとコンパクトじゃないし。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.1kg/体脂肪率:26.0%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年9月 8日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:肩が重い」です。

次のブログ記事は「ブラウザ:Opera10」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。