近況:今日はマック

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:今日はマック
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 花王のエコナの発ガン性物質の話ですが、初代の「買ってはいけない」(週刊金曜日)に似たようなことが書かれていたような。
 だからエコナは敬遠していたけれど、母は買っていたっけ。

■近況:今日はマック
 まぁ、なんだかんだで会社帰りにネットカフェで作業をしようと思っていたものの、立ち寄ったマック(マクドナルド)のパソコン用電源フリー卓が開いていたので、そっちで作業。
 隣のあんちゃんの携帯電話のシステム音がうるさかったり(本人はヘッドホンで素知らぬ顔)、その奥のおじさんが携帯電話でうるさかったりとイライラしたものの、ネットカフェより安く済んだのでよしとしましょうか……。
 目標ほど作業は進みませんでしたが。



 さて、ビックマックを頼んだら、この前のビックマック200円のときよりもひどいできのものが出てきてげんなり。
 そのあと、コーヒーを頼めば、メニューリストより10円高い金額を請求されるし……、わりとファジーなレジですな。

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「絶版システムコン(9月22日川崎) 」をUPしました。
 予約無用のTRPGコンベンション。
 連休中お暇でしたら是非どうぞ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.0kg/体脂肪率:25.8%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年9月16日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歓迎:JR東日本の駅構内禁煙エリア拡大」です。

次のブログ記事は「記事準備中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。