買い物:秋葉原~上野

| コメント(0)
■今日の見出し
・買い物:秋葉原~上野
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 眠い、腰が……、攣った足が……。
 自堕落のはて。

■買い物:秋葉原~上野
 TRPG関連で秋葉原まで出る用があったので、そのついでに買い物を数件。

 第一の目標が上野で、酒悦さんの福神漬。一番安い缶詰タイプの300gを6缶購入……、気がつくと義妹が食べ尽くすので多めに買っておくのです。年内もつかなぁ。

 次が秋葉原で、USB接続のFDD(フロッピードライブ)。
 ソニーが生産打ち切るという報道を聞いた気がしたので、買っておくことに。
 数店舗を覗くものの商品を発見できず、結局秋葉原駅前のヤマダ電機(旧サトームセン店舗)で買ってしまったのが、秋葉原まで来ての買い物とすると悔しいというかなんというか。

 あともう一点煩悩系のものがあったけれど、スイカの残高を見ていたら煩悩系は我慢することに。


 しかし、武者メイドカフェはともかく、駅ビル再開発など秋葉原はまだまだ変わってますねぇ。
 昨秋以来だったので、びっくり仰天でした。

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「門星明華学園オンリーコン(秋葉原Role & Roll Station)」をUPしました。
門星明華学園
 正直なところ、誰を狙っているのか表紙からさっぱり。
 既存のモンスターメーカーファンに対して、九月姫さんじゃない表紙はどうなんだろう? とか。

 でも、ゲームとしてはおもしろくまとまっています。
 エラッタ……も面白くなりそうですが。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.6kg/体脂肪率:26.0%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年9月20日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読(コミック):ぷこりな!」です。

次のブログ記事は「近況:のんびりびり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。