近況:のんびりびり

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:のんびりびり

(今日の一言)
 弟夫婦がお土産に江ノ島のとびっちょさんの「しらすビール」を買ってきてくれました。
 この釜揚げしらすの粉?入りの黒ビールはたまに飲みたくなるんですよねぇ。
 一口目にワクワクしたあとは、普通の黒ビールとしてのむ羽目になるんですけれど。

■近況:のんびりびり
 今日は明日のTRPGイベントの準備をしないとなぁ、といいつつ、DSのDQ9。
 ダンジョンを一つクリアした後、世界各地を巡り錬金素材集め。

 いろいろやろうと思っていたことがあったのですが、結局、DQ9でストレス解消と体力回復だけで終わってしまったような。

■別ブログ記事案内
 明日は「絶版システムコン(9月22日川崎)」です。
 私も一卓受け持つのでよろしくどうぞ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.0kg/体脂肪率:26.0%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年9月21日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「買い物:秋葉原~上野」です。

次のブログ記事は「記事準備中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。