近況:夏コミの予定

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:夏コミの予定
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 おいおいと溜まっているブログを書いたりしないとなぁ。
 なんて思いつつ、いくつかパソコンで作業。
 ……うっ、作業をはじめると、作業の合間のDQ9の面白さが急激にUP。私はそんなに目の前の作業から逃げたいのか?

■近況:夏コミの予定
 今度の週末の夏コミの物色をしておかないといけないわけで。
 昔行っていた友人たちが行かなくなったからって、私が行かない理由にならないしね。

 とはいえ、昨今、買っても読み切れなくなっているので、購入数を絞らないとねぇ。

>金曜日
 仕事の予定。でも、コミケ後の飲み会には合流予定というのだからなんともかんとも。
 ん? 飲みメンバーでコミケに行く人がいれば「どーもくん」本を頼めるかな?
 この日は、どーもくんのサークル一つだけが目当て。まぁ、冬コミにチェックすればいいかな。活動中のどーもくんサークルは一つだけになったので、冬コミも出展しやすそうだし(人気のあるジャンルだと出展が抽選制です)。

>土曜日
 TRPG、PBM、ボードゲーム系を回るつもり。
 私にとってメインの日。
 今から委託参加の交渉をしようとか思っているのは内緒。
 でも、当日在庫を運ぶのは手間なので委託しないでwebでの通販対応にしようかなぁ。

>日曜日
 オリジナルの漫画、評論系を回るつもり。
 鉄道、路線バス、酷道系も気になるところ。

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「8/23平塚 FantasyFactoryさんでGMやります」をUPしました。
 やるTRPGは「シルバーレインRPG」ですよっ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.6kg/体脂肪率:26.6%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年8月 9日 20:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:のんびりびり」です。

次のブログ記事は「通読:日本人の知らない日本語」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。