おやつ:絶妙ハンバーガー(ロッテリア)

| コメント(0)
■今日の見出し
・おやつ:絶妙ハンバーガー(ロッテリア)

(今日の一言)
 ドラクエ9日記:本編に関係ないクエストを進めるために戦い続けていたら、ガイド役の妖精さんに嫌味いわれまくり。
 クエストに必要なアイテム、敵が足りなくなってきたので、進めますよーだ>妖精さん。

■おやつ:絶妙ハンバーガー(ロッテリア)
 絶品チーズバーガーを最初に食べたときの衝撃を忘れられず、ついつい発売日に絶妙ハンバーガーを食べてきました。
090716 絶妙バーガー(ロッテリア)
 ……まぁ、絶品のときほどの衝撃はないものの悪くない歯応え。
 360円は絶妙というよりは微妙なところだけれど、ハンバーガー業界の相場からすればこの内容ではがんばったほうなんでしょう。

 あっ、私が食べている隣で男子高校生が返金を申し込んでますなぁ。
 18時台の店内に、10分くらいいて返金はその1件のみ。

 このハンバーガーはふつうの大きさなので、数口食べるだけで半分食べてしまい、返金対象外になってしまいます。多少イマイチでも、一口二口で食べるのを止められずあっという間に半分食べちゃうはずなので、返金を申し出る人の半分は返金狙いの味見感覚なんでしょうねぇ。

 わたしゃ、近い値段なので、絶品チーズバーガーを選ぶかな。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.4kg/体脂肪率:26.0%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年7月16日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:窓用エアコン検討」です。

次のブログ記事は「晩酌:「グリル&オイスターバー Kinkawooka」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。