近況:だらだら祝日

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:だらだら祝日

(今日の一言)
 親が出かけているのをいいことに、親の部屋で30時間近く過ごしていたら気力まで冷え込んできたり?

■近況:だらだら祝日
 朝3時過ぎから無性にマクドナルドに行きたくなるも、我慢して過ごしていたら、なんだかんだで落ち着かず、作業の効率はイマイチな一日でした。
 結局23時過ぎに行ってきて落ち着いたのです。

 こりゃぁ、一時の気の迷いと思わずに、早めに行っておくのでした。

 とはいえ、一時の気の迷いとして解決できる場合も少ないので、どこまで欲望を尊重するかは迷いどころ。


 赤唐辛子チキンの姉妹作の、ブラックペッパーチキンもなかなかいけますね。
 赤唐辛子チキンのほうが好みですが、翌日の便通を考えるとブラックペッパーで我慢するのが大人ですなぁ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.3kg/体脂肪率:26.4%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年7月20日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DS:DQ9 7日目」です。

次のブログ記事は「買い物:エアコンの汎用リモコン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。