視聴:科学忍者隊ガッチャマン第103~105話(完)

| コメント(0)
■今日の見出し
・視聴:科学忍者隊ガッチャマン第103~105話(完)

(今日の一言)
 早寝をすると、間食の回数が減るうえに消化もよくなり、減量にも近づけそうです。
 さて、夜更かしして擬似的に得ていた時間に行っていたことをどうやって処理するか……これが解決すれば早寝に移る気になるわけですが。

■視聴:科学忍者隊ガッチャマン第103~105話(完)
 先々週末に届いていたデアコスティーニのガッチャマン最後の3話をながら視聴。
#……昨日今日の2日分のメルマガ、ブログなどに目を通しているだけで3話終わりましたよ。これを省けば十分早寝に移れそう……。

 いやぁー、ジョーが死に、総裁Xが地球を去っていき……、慌ただしくシリーズが終わります。
 最後の盛り上がり方が気になってテレビに首っ丈になり、ブログを巡回する手が止まるかなーと思ったら、そうでもないですねぇ。
 まぁ、CATVなどで数回見ているエンディングですから、こんな冷めた感じで終わっても仕方ないのかな。
科学忍者隊ガッチャマン vol.5←第105話収録のDVD

 さてと、今週末に届く分(来週火曜発売分)から「ガッチャマン2」です。
 私のなかでは初代ガッチャマンと第3作Fのあいだで埋没していて、4、5年前まで認識してなかった作品です(汗)。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.9kg/体脂肪率:26.3%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年6月 4日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「与太話:以前はどうしたんだっけ?」です。

次のブログ記事は「与太話:「楽天」銀行にげんなり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。