与太話:「楽天」銀行にげんなり

| コメント(0)
■今日の見出し
・与太話:「楽天」銀行にげんなり
・別ブログ更新案内
・メルマガ配信案内

(今日の一言)
 22時に寝て2時半に起きたり。
 どうもリズムがぐちゃぐちゃです。

■与太話:「楽天」銀行にげんなり
 イーバンク銀行が楽天グループに加わり、グループ色を強くアピールするために、楽天銀行に名前を変えるそうな。

 ……なんというか、名前を変えたとたんにセキュリティや顧客対応が不安になってきました。
 偏見なんでしょうけれど、ねぇ。

 楽天色を強くするのならば、市場のプラチナ会員・ゴールド会員のATM利用料を何回か無料にしてもらいたいもんです。
 今度ATM利用料の無料枠を狭めるというメールの端っこに楽天グループの一員としてのサービス向上に努めます、みたいな記述をつけておいたくらいなんですし、ね。

 でも、まぁ、イーバンク銀行よりも楽天銀行はかっこわるいなぁ。

 あくまでも個人的な印象ですけれど。

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「そういえば申し込みました>JGC2009」をUPしました。

■メルマガ配信案内
「メールマガジン:オニオンタームス」ミニまぐ版:通算第60号まぐまぐ版:通算38号を配信しました。
 話の進み具合がゆっくりになったせいか、読者減少中!

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.1kg/体脂肪率:25.9%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年6月 5日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「視聴:科学忍者隊ガッチャマン第103~105話(完)」です。

次のブログ記事は「通読(軽め):「みみっく!」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。