夕食:インドカリー(新宿中村屋)

| コメント(0)
■今日の見出し
・夕食:インドカリー(新宿中村屋)

(今日の一言)
 仕事が終わった後に移動しまして、今晩の寝床は長野駅近くとなっております。
 楽天トラベルのおかげで急に宿を取ることもできたし、まぁ、いまのところ予定通りの旅路……かな。

■夕食:インドカリー(新宿中村屋)
 今日は気分的にカレー尽くし。
 朝はハウスの「朝の目覚めるカレー」。
 昼は神戸屋の「カレーぱん」。
 夜は、ナンが食べたいモードのときに、通勤経路で食べられる店を探しておいた新宿中村屋のカレー屋さんで「インドカレー」。

 今月のおすすめということで、スタンダートらしい「インドカレー」でナン食べまくりです(2枚目から課金されるけれど)。
090501 インドカレー(新宿中村屋)
 うーん、やっぱりこういう店のナンは一匹狼でやっているインドやネパール料理屋さんの焼きたてナンとは比べものになりませんな。
 スーパーで売っている日本ハムあたりのナンと同じ味わいに感じられる始末。
 もしかしたら、日本ハムから仕入れているのかと思ったものの、中村屋といえばパンもやっていたはずだから、自前の工場で焼いておいたのを出先のカレー屋で再加熱しているのかな?

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.0kg/体脂肪率:26.2%

・先月の体重:80.7kg/体脂肪率:26.9%
・昨年の体重:80.3kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年5月 1日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読(軽め):「バカとテストと召喚獣」第6巻」です。

次のブログ記事は「参拝:善光寺御開帳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。