晩酌:キリンフリー

| コメント(0)
■今日の見出し
・晩酌:キリンフリー

(今日の一言)
 もうちょっと身だしなみに気を遣わなければならないなぁ、なんてことを思った日曜日。
 ……あっ、飲みに出ていたらTVアニメ「グイン・サーガ」を見忘れた。

■晩酌:キリンフリー
 飲み終わって帰りがけに、飲み足りないなぁと思って、試しに買ってみました。
 キリンビールらしい缶のデザインのなかに「0」の文字で、識別性は高いです。
 お値段はアルコールがないおかげで酒税法から飛び出せたせいなのか、セブンイレブンで150円を下回る価格。
世界初、アルコール0.00%。5月8日頃発送分予約キリン フリー(FREE)350ml×1ケース(24本入...

 缶を開けて一口目。
 う~ん、キリンのビールの臭いと舌触りです。
 つまり、私の苦手な味わいです。
 二口目。めっちゃ苦いというかなんというか。
 一言でいえば、まずい。
 おとなしくいえば、私にはあわない味付けです。

 二口目が終わった次点でもう捨てたくなってきました。
 酔えずに苦さだけを味わうなんて、もう苦行以外のなにものでもないと思うのですが……。
 まぁ、ビールっぽい風味の飲み物をここまでよく作ったというところは褒めてあげてもいいかねぇ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:測定忘れ/体脂肪率:測定忘れ

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年5月 3日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「参拝:善光寺御開帳」です。

次のブログ記事は「通読(コミック):ぷりぞな6」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。