近況:開設5周年

| コメント(2)
■今日の見出し
・近況:開設5周年
・メルマガ配信案内

(今日の一言)
 体力切れと、部屋の乱雑さのせいで、遠方から友人に会いに行けず。
 これは日頃の行いのせい……ですね。

■近況:開設5周年
 本ブログが開設してから5月2日で5周年を迎えました。
 なんだかんだでここまで続けられたのは、見守ってくれた方々と、続けさせてくれた方々のおかげです。
 ありがとうございます。

 5周年記念として、ささやかながら、プレゼントを一つ用意しました。

>CD「雨ニモマケズ」
雨ニモマケズ/あの日の僕
 先日、ミニコンサートを楽しんできたGreen2(グリーングリーン)さんの3枚目のシングルCDです。
 民謡で鍛え上げられた歌声が、宮沢賢治の素朴な世界と相まって幻想的な世界を感じさせてくれます。

 本ブログのトップページの右列にあるメッセージ欄から「CDほしい」「連絡先のメールアドレス」「本ブログの感想」の3つをお送りください。
 5/9の23:00までに応募くださった方から抽選で1名様にお送りします。当選した方には、10日前後に、送付先を確認するメールをお送りします。
 なお、応募いただいたデータは応募関連にのみ使用します。


 また、後日、5周年記念TRPGセッションの企画も案内できるかもしれません。

■メルマガ配信案内
「メールマガジン:オニオンタームス」ミニまぐ版:通算第57号まぐまぐ版:通算35号を配信しました。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.6kg/体脂肪率:26.8%

コメント(2)

TITLE: 5周年、おめでとうございます!
SECRET: 0
PASS:
 遅ればせながら、5周年、おめでとうございます!

 私からの呼びかけには迅速に応えて頂いたのに、こちらは遅くなってしまって申し訳ないです。

 この更新頻度で5年とは…いやいや、なかなか大した継続力ですね。

 今後ものんびり頑張って下さいな。

TITLE: Re:5周年、おめでとうございます!(05/05)
SECRET: 0
PASS:
丹川幸樹さん

> 遅ればせながら、5周年、おめでとうございます!

 ありがとうございます。

 GWにかかりそうな日程に開設したので、毎年記念日を忘れている自分がいます。

> 私からの呼びかけには迅速に応えて頂いたのに、こちらは遅くなってしまって申し訳ないです。

 並行して使っているIE8やSafariでの動作確認まで行えず申し訳ございません。

 ……近いうちにどうにかこうにか。

> この更新頻度で5年とは…いやいや、なかなか大した継続力ですね。

> 今後ものんびり頑張って下さいな。

- - - - -

 実はスタートして1年くらいは月に数回ペースだったりします(汗)。

 楽天ポイントで年にルールブックが1冊くらい買えるお小遣いがたまるから……というのも更新の理由かもしれません。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年5月 5日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読(コミック):ぷりぞな6」です。

次のブログ記事は「通読(コミック):「会長はメイド様!」第7巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。