世迷い事:早いでしょう……

| コメント(0)
■今日の見出し
・世迷い事:早いでしょう……

(今日の一言)
 帰宅して夕食後、すぐ就寝。
 気づけば翌朝。

■世迷い事:早いでしょう……
 草なぎさんの芸能活動復帰の日付が明らかにされました。
 個人的には、おまわりさんの手を煩わせるほどの事態を引き起こしたわけですし、ちょいとこれは早いのではないかと思います。
 おまわりさんなどと関係なく、業界の意向だけで無期限追放(という説あり)に追い込まれた北野誠さんが、TV・ラジオに出られないのに、草なぎさんだけが復帰、というのはなんというか、違和感です。

 まぁ、華やかにみえる芸能界も所詮は昔ながらのアングラ社会との関連が見え隠れする業界だとわりきれば、そういうもんなんだろうとあきらめもつきますけれど。

 えーと、うちの以前の車のカーナビは大阪弁モードだと北野誠さんが案内してくれていたので、なんとなく愛着というか親しみを感じるわけでして。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.0kg/体脂肪率:26.0%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年5月14日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鑑賞:ひめひおをぎライブ」です。

次のブログ記事は「通読:善光寺の謎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。