甘党万歳:春日井のチョコ

| コメント(0)
■今日の見出し
・甘党万歳:春日井のチョコ
・メルマガ配信案内

(今日の一言)
「楽天あんしん支払いサービス」を使ったサイトが増えてきているようです。
 デジタル同人誌を商っている「DLsite.comさん」もそんな一つ。
 ここで何度か買い物をしたことはあったけれど、カード情報を渡すことにちょいと不安がありました。これからは楽天が挟まってくれるということで少しは安心できるかなぁ。楽天も完全に信頼していないけれど、DLsiteさんよりは、ねぇ。
 ちなみに、楽天ダウンロードでも同人ソフトをだいぶ扱うようになってきたのでかぶるはかぶるんだけれど。

■甘党万歳:春日井のチョコ
 駅前の100円ショップで売り切れていたので、先週テンパっていたときに思いっきり発注していました。
 そのチョコが先日どかどかと到着。

【定価の40%OFF!】 春日井 150こだわりピーナツブロック 12入
【定価の40%OFF!】 春日井 150フレーク&ナッツチョコ 12入
【定価の40%OFF!】 春日井 150ピーナツブロックチョコレート 12入

 1パックが新書を2冊重ねたくらいの大きさですので、それが36パックとなるとなかなかの物量です。
 賞味期限は来年の2月までなので気にしなくてもいいのですが、置き場所は悩みますねぇ。

 ここのチョコは、でんろくさんのビーナッツブロックチョコと比べると、ピーナッツの風味を活かすような控えめの味わいで好みなのです。
 ……単に値下げ競争に勝つために、チョコ成分を減らしていてチョコ味が薄いだけかもしれませんけれど。

 とりあえず、これだけあれば当分夜食に困らないですねぇ。
 ばっちりプチ徹夜ができます……、したくないけれど。

■メルマガ配信案内
「メールマガジン:オニオンタームス」ミニまぐ版:通算第58号まぐまぐ版:通算36号を配信しました。
 今回も1日の遅刻……。
 申し訳ございません。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:81.0kg/体脂肪率:27.0%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年5月16日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:善光寺の謎」です。

次のブログ記事は「DS:いかもの探偵」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。