聴:ドラマ&コマーシャルソング集

| コメント(0)
■今日の見出し
・聴:ドラマ&コマーシャルソング集

(今日の一言)
 体調維持には適度な睡眠が一番。

■聴:ドラマ&コマーシャルソング集
 ここ数年探していた細川たかし「Let's Ondo Again」が収録している……ということで中古盤を購入。ほぼ定価の値段だったので大満足です。
 シングル盤だと6000円超の価格ですし……、数年前に見たときは2万円超えてたけれど。
 楽天もamazonみたいに、新品、中古両方まとめて検索結果が表示されればラクチンだねーとか思いつつ、amazonのマーケットプレイスを利用です。

 1992年に日本コロンビアから出たCDで、サントリーの「ウィスキーが、お好きでしょ」など実におもしろい組合せで入っています。

「石川さゆり ベスト・コレクション」←「ウィスキーが、お好きでしょ」ほか17曲がし収録されてます

 さてと、このCDで「Let's Ondo Again」をカラオケの持ち歌に入れられるようがんばるのですよー。
 舌が回るかしら(汗)。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.5kg/体脂肪率:27.0%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年4月 2日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:4月バカの日はね……」です。

次のブログ記事は「聴:鞠也&かなこによる美しい「まりあ†ほりっく」サウンドトラックの聴き方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。