聴:鞠也&かなこによる美しい「まりあ†ほりっく」サウンドトラックの聴き方

| コメント(0)
■今日の見出し
・聴:鞠也&かなこによる美しい「まりあ†ほりっく」サウンドトラックの聴き方

(今日の一言)
 そういえば、あと1ヶ月で本ブログ開始から5年だか4年になります。
 TRPGの記念セッションでもやろうかなぁ、って会場確保や人員調整が面倒だけれど。

■聴:鞠也&かなこによる美しい「まりあ†ほりっく」サウンドトラックの聴き方
鞠也&かなこによる美しい「まりあ†ほりっく」サウンドトラックの聴き方(前篇)
鞠也&かなこによる美しい「まりあ†ほりっく」サウンドトラックの聴き方(後篇)

 買おうかどうか迷った挙げ句、ついつい買ってしまった代物。
 隣に両親の寝室がある私のような方には、クラシック調の曲が多い前篇が無難。

 ミニボイスドラマ部分は、「まりあ†ほりっく」らしい無難なでき。


 ……さて、来週末に「まりあ†ほりっく」関連の同人誌即売会があることに気づきました。
 どうしましょう?
 →「天の妃†文化祭」さん in 東京の板橋

 そういえば、この作品の同人誌にはまだ手を出してなかったなぁ。
 財布がピンチな状態でさてどうするどうする??

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.0kg/体脂肪率:26.6%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年4月 3日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「聴:ドラマ&コマーシャルソング集」です。

次のブログ記事は「近況:だらだら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。