散策:プチ花見(公所公園)

| コメント(0)
■今日の見出し
・散策:プチ花見(公所公園)
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 ちょいと質のいい紙(落語会の裏紙)にインクジェットで刷ったものの、2日経ったのに、指先で触れるとにじむ!
 いい紙すぎて、インクジェットじゃだめですか……。

■散策:プチ花見(公所公園 in 神奈川県平塚市)
 地元では、そろそろ桜の花も散ってしまいそう……ということで、帰りのバスを手前で降りて、10分ほど公園で花見をしてきました。
090409_sakura_dai.jpg
 ↑これが、東芝のH11T(イーモバイル機)
090409 桜(公所公園)
 ↑こっちは、京セラのWX310K(ウィルコム)

 まぁ、例年よりはマシにとれたかなー。

 開発中の住宅街の狭間にある公園なので、花見で一杯という連中もなく、一人静かに楽しめる環境です。
 ……しかし、もうずいぶんと散っています。
 ちょいとスカスカになっちゃってますねぇ。

(おまけ)
 ……公園の名前を確認するために、地図サービスをいくつか使いました。
 マピオンだと公園名出ませんでしたが、マップファンだとデフォルトで表示。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.9kg/体脂肪率:26.9%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年4月 9日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「甘党万歳:ずんだソフト(宮城名産展)」です。

次のブログ記事は「通読(コミック):まりあ†ほりっく 遠藤海成DX」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。