近況:ぐだぐだ

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:ぐだぐだ

(今日の一言)
 いい天気だなー、と外に出てみれば目が痛くなります。
 徹夜明けだと花粉は耐え難いですねぇ。
 とはいえ、先月のスタート時期と比べれば目はそんなに酷くなかったり。
 かわりに鼻血が出やすくなってます?

■近況:ぐだぐだ
 部屋の整理をしようかなーと思っていたものの、昨晩から徹夜でDSして、起きてから更にDS……なんて夢中になっていたものですから、結局部屋の入口周りの整理と一季節前に借りた倉庫に初入室だけで日が暮れました。

 夕飯後に、「トロと旅する THE MOVIE」を見始めましたが……、のんびり眺める系の映像作品だったので、ついついうとうと。
 明日、見直すことにしましょうかね。
 うとうとしながら見てましたが、これはこれで値段以上の価値ある作品ですな。
トロと旅する THE MOVIE

 まぁ、これだけのんびりしたのも久々です。
 この分、来月きつくなりそうですが……。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.1kg/体脂肪率:26.9%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年4月19日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「聴:雨ニモマケズ(Green2)」です。

次のブログ記事は「視聴:トロと旅する THE MOVIE」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。