甘党万歳:さくらパフェ

| コメント(0)
■今日の見出し
・甘党万歳:さくらパフェ

(今日の一言)
 ひたすら眠い水曜日。

■甘党万歳:さくらパフェ
 昨年(「甘党万歳:さくらパフェ」2008年3月5日記事)に引き続き、横浜そごうの京都物産展みたいなイベントで、さくらパフェを食べてきました。

090311 さくらパフェ(文の助茶屋出店版)

 相変わらずコメントしたくなくなるような接客のイートインコーナーですが、出すものは(私のような、特に現地に行ったことない人にとっては)しっかりしています。
 まぁ、これで出すものもしっかりしてなかったら、そごうもへなちょこプーなわけですけれど。でも、現地のものよりも質を落としているのが相場なんじゃないかなぁ、はて?
 そもそも現地から水を運んでくるわけないしねぇ。

 上のアイス部分もがんばっていたんですが、結局アイスの下に潜む小豆軍団の甘さだけが舌に残るという食後感でした。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.5kg/体脂肪率:26.5%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年3月11日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:食べため」です。

次のブログ記事は「晩酌:たれ口(山本本家)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。