晩餐:鰺のたたき丼(みやこ荘)

| コメント(0)
■今日の見出し
・晩餐:鰺のたたき丼(みやこ荘)

(今日の一言)
 真鶴道路と西湘バイパスの接続部分はどうにかならないかなぁ。
 これでも昔と比べれば楽になったものの、海沿いの狭い領域ではこれ以上の対処は難しいんでしょうけれど。

 退屈なドライバーのためにネットブック+イーモバイルの力でネットを漁ってクイズ会。
 真鶴道路に、熱海市内とほとんど切れることなくネットにつなげておくことができました。
 すごいなぁ、イーモバイル。クイズは不調だったけれど。

■晩餐:鰺のたたき丼(みやこ荘)
 連休ということで、学生時代の友人の宿へ、友人らと繰り出してきました。

 そして、宿自慢のメニューが、この「鰺のたたき丼」。
090320 あじのたたき(みやこ荘)
 ……花粉症の影響で味がよくわからないところがくやしいところ。

 遊んだゲームについては、「TRPG蛇行わき道」「先の連休で遊んだボードゲーム」を参照のこと。
 こんなゲームを遊んだのです。
サンファン(San Juan)
ロード・オブ・ザ・リング~指輪物語~ ボードゲーム
2005年ドイツ年間ゲーム大賞(Spiel des Jahres)受賞ナイアガラ(Niagara)
カードゲーム ドミニオン 日本語版[ホビージャパン]《予約商品04月発売》←遊んだのは英語版

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.7kg/体脂肪率:26.6%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年3月20日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「甘党万歳:濃厚杏仁豆富(土風炉)」です。

次のブログ記事は「昼食:静岡おでん(ちょっと)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。