甘党万歳:お寿司みたいなロールケーキ

| コメント(0)
■今日の見出し
散策編:大森貝塚
昼食:納豆そば
・甘党万歳:お寿司みたいなロールケーキ
別ブログ更新案内

■甘党万歳:お寿司みたいなロールケーキ
 帰宅後。
 ネタで買っておいた恵方巻ロールを楽しみました。
 家族には恵方巻が届くので先に食べておいていいよ、と伝えておいたのですが。
 太巻き好きの母から特に大不評。
 そりゃ、太巻きかと思ってみれば、わりと大衆系の味付けのロールケーキ。

お寿司みたいなロールケーキセット送料込

090201 太巻き風ロールケーキ
 見た目で売っているケーキなので、味は目も当てられないと予想しておりました。
 そう思って食べると、案外いけてびっくりです。
 まじめなロールケーキと比べると、チープっぽい具が混ざっていることで評価が下がりますが、これはこれでおもしろい味わい。

 ……まぁ、値段を考えると二度と買わないけれど。
 ふつうの恵方巻を買ったほうが満足ですな。


 そういえば、PS3/PSPで配信されている「トロ・ステーション」2月2日分配信でもこれが紹介されていましたねぇ。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年2月 1日 00:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昼食:納豆そば」です。

次のブログ記事は「通読(TRPG):時を越えた子守歌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。