近況:朝のバス

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:朝のバス
・別ブログ更新案内
・メルマガ配信案内

(今日の一言)
「相棒」を見て、部屋のプチ模様替えをしたあと、届いていた空気清浄機を配置して……、なんてしていたら、気づけばこんな時間。
 あれそれといろいろしないといけないんだけれどなぁ……。

■近況:朝のバス
 朝の通勤バス。
 終点の駅に着いたはいいものの、なかなか出口への列が進みません。
 と、運転手さんの車内アナウンス。
「カード読みとり機が詰まってしまったようなので、バスカード、PASMOが使えません。それらをご利用のお客様はそのままお降りください」
 ――おっ、こりゃラッキー。バスカードの残額が減らずに済むぞい。
 などと思っている私の前で学生さんや20代の男性さんなどがカードをしまって財布を取り出したりしています。
 どうやら、運賃を払わないことに申し訳ないと感じたようで、現金で支払うことに変えたようです。
 そんな、しっかりした心持ちの人がいるんだなぁと感心しつつも、そのまま降りてしまった私でした。
 いや、ね、毎月交通費の予算はすべてバスカードなどの金券に変えてあるので、交通費に回せる現金の持ち合わせが……、乏しいわけで。

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「本ブログ開設記念日すぎてた」をUPしました。

■メルマガ配信案内
「メールマガジン:オニオンタームス」ミニまぐ版:通算第50号まぐまぐ版:通算28号を配信しました。
 むむっ、幼馴染みキャラ登場だとっ?

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.2kg/体脂肪率:26.2%
 なんだか80kg近辺で安定してしまったようです。
 って、まずいってば。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年2月25日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読(コミック):破天荒遊戯第11巻」です。

次のブログ記事は「近況:朝まで仮眠」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。