飲:生茶 のど涼み

| コメント(0)
■今日の見出し
・飲:生茶 のど涼み

(今日の一言)
 花粉症対策の薬を変えたところ……、眠気が増大。
 ただでさえギリギリの睡眠量なのに、この眠気では……。

■飲:生茶 のど涼み
【注文後2~3日以内に出荷】【在庫処分】キリン 生茶のど涼み 555ml×24本[賞味期限:2009年5月...

 ネットプライスさんの叩き売りで購入した「生茶 のど涼み」。
「お~いお茶 濃いめ」のあとに飲んだのがいけなかったのか、不自然な薄さで口の中が〈ぬるり〉となる感じです。
【カフェイン50%オフ】をうたっていますが、このことがわざとらしい風味――いいかえれば薬っぽさを醸し出している気がします。
 まぁ、同じキリンの「午後の紅茶」も薬っぽいわざとらしさで飲むのを敬遠している私ですから、仕方がないのかな。
 さと、あと40本……どうしたものやら。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.7kg/体脂肪率:27.0%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年2月28日 16:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「聴(アニソン):君に、胸キュン。」です。

次のブログ記事は「落語:にふ亭寄席がおしまい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。