聴:ドラマCD「バカとテストと召喚獣」vol.2

| コメント(0)
■今日の見出し
・聴:ドラマCD「バカとテストと召喚獣」vol.2
・TRPGセッション案内

(今日の一言)
 今年の年賀状の抽選日は1月25日ですか……、子供の頃は成人の日だった気がするんですが、はてさて。

■聴:ドラマCD「バカとテストと召喚獣」vol.2
ドラマCD バカとテストと召喚獣 Vol.2
 同名のファミ通文庫が原作のドラマCD第2弾。
 原作第2巻をもとにしたものと、オリジナル内容の2話収録で……、今回もぶっとんでます。
 主人公がメイド服を着ます。やっぱり男性主人公といえば、メイド服ですよね!

 連休中の都内へ向かう電車の中で、これを聞きながら笑い転げていた私がいます……。

 いやぁ、バカテスト担当の教師さんの語りっぷりがほれぼれするほど飄々としていて素敵です。

 原作も2冊くらいたまっているので、楽しみでなりません。

■TRPGセッション案内
「TRPG蛇行わき道」「TRPGセッションのお誘い(2月1日大森)」をUPしました。
「ポリフォニカRPG」「シルバーレインRPG」が準備されてるようですよ~。
「神曲奏界ポリフォニカRPG基本ルールブック」
「シルバーレインRPG」

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.1kg/体脂肪:26.0%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年1月14日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読(コミック):「フダンシズム」第3巻」です。

次のブログ記事は「近況:ぜいたくな環境と、そこに制限を加えたくなるとき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。