通読(コミック):ながされて藍蘭島第14巻

| コメント(0)
■今日の見出し
・通読(コミック):ながされて藍蘭島第14巻
・メルマガ配信案内

(今日の一言)
 仕事始めということで、帰宅後晩酌をしたら悪寒がしてきて少し仮眠をとろうと布団に入ったら、朝でした。

■最近の通読

「ながされて藍蘭島」第14巻
著:藤代健/刊:スクウェア・エニックス・ガンガンコミックス/面白度:★★★☆☆/2008年12月(詳細情報 in 楽天ブックス利用

○どんな本?
 家出少年:行人くんの、女性しかいない島でのはちゃめちゃ生活ラブコメ。
 本巻では、ヒロイン:すずの母:すずらんを中心に親世代の物語が描かれています。

○そして、こう思う
 なにはともあれ14巻目。
 惰性に近い感じで読んだものの、飽きずに笑いながら読んでおりました。
 親世代の物語は、レギュラーキャラクターの親という、ある種秘めたところを教えてくれるということである種ネタ晴れみたいな感じで読めますねー。

○読んだ理由
 シリーズ読者。

○おまけ
 この作品タイトルで楽天内を検索していたら、コスプレ衣装が出てきましたよ……。
■ながされて藍蘭島■コスプレ衣装■ながされて藍蘭島 すず サイズ:M■すず■東方院 行人■
 こうやって出るわりには、コスプレサイトですずのコスプレを見ないような。

■メルマガ配信案内
「メールマガジン:オニオンタームス」ミニまぐ版:通算第45号まぐまぐ版:通算23号を配信しました。
 成人の日がくれば、創刊1周年!

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.0kg/体脂肪:26.7%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年1月 5日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:定本「育児の百科」(中)」です。

次のブログ記事は「通読(コミック):「まりあ†ほりっく」第4巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。