与太話:給付金の使い道

| コメント(0)
■今日の見出し
・与太話:給付金の使い道
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 週末の休みはどうしても半日寝ている日が1日は必要ですな。
 というわけで、今日は半日寝る日でした。
 ……まぁ、おかげで22時過ぎに焦る羽目になるわけですが。

■与太話:給付金の使い道
 もらったら「野党に寄付する」とみんながいえば中止にならないかなー?
 こんなことをするよりも役所の無駄遣いを推奨するほうがよっぽど国内の経済が活発になるような気がする歪んだ発想。

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「ゲームマーケット参加決意」をUPしました。
 ボードゲーム、TRPGなどのイベントです。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.4kg/体脂肪:26.3%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年1月12日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出歩き:浅草花やしき」です。

次のブログ記事は「通読(コミック):「フダンシズム」第3巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。