視聴:ザ・ニュースペーパー ワールド・ワイド・ワイド・ニュース

| コメント(0)
■今日の見出し
・視聴:ザ・ニュースペーパー ワールド・ワイド・ワイド・ニュース

(今日の一言)
 先週、先月のイベントのフィルムをスキャンするついでに、今までしてなかったフィルムもスキャン開始。
 まぁ、先週イベント分まですべて足しても200枚ないからやる気になるわけですけれど……、夕方からじゃ、それでも終わりませんねぇ。

■視聴:ザ・ニュースペーパー ワールド・ワイド・ワイド・ニュース
THE NEWSPAPER DVD(DVD) ◆20%OFF!

 ここ数年、ニュースやワイドショーなどで見ることが多かったので気になっていましたが、なかなか手を出せずにいたコント集団さんの作品です。
 ……結成20周年作品ですか。

 いやぁ、モノマネとして微妙なラインも混ざっていますが、なかなか笑えました。
 ツカミが弱い気もしましたが、ムネオさんあたりはなかなかどうして。

 とはいえ、こう時事ネタが多いと将来見たときどうなんでしょうねぇ。


 しかし、まぁ、ねんですかね。
 麻生さんが就任した前後に、この作品の企画が発表され記者会見が行われたわけです。9月でしたっけ?
 発売日までに首相が替わっていたらどうしよう? という危惧は大丈夫でしたねぇ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:77.8kg/体脂肪:25.6%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年12月13日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:ぐーすか」です。

次のブログ記事は「通読(コミック):ねこむすめ道草日記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。