近況:自室で捜し物

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:自室で捜し物

(今日の一言)
 やたら肉が食べたい気分です。
 自転車がパンクしてなければ、近場のマクドナルドまで行ってくるんですけれどねぇ。
 歩くと片道8分……、さてはてどうしたものやら。
 移動時間も悩ましいけれど、寝間着から着替えるのもめんどくさいのよねぇ。

■近況:自室で捜し物
 使ってないモデム専用携帯電話(音声通話用に別のPHSがあるのです)をぼちぼち充電しないとなーと、視線を彷徨わせてみました。
 ……あれ? どこやったっけ?
 かけてみますが、電源を切ってあるので呼び出し音も鳴らずに留守番電話センターへ。
 10分ほど探して、家族から騒がしいと苦情をもらった後、ようやく鞄の中から発見。
 7分前に鞄の中を軽く覗いたときにはなかったのになぁ。

 まぁ、この捜し物のおかげで開け忘れていた「うみねこのなく頃に」第3話が見つかったのでヨシとしましょうか。
 1話目も読み終わってないので、何とも悩ましい限り。
PCソフト うみねこのなく頃に 第三話(08年9月分)《発売済・在庫品》

(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.9kg/体脂肪:25.1%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年10月 6日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:オンナノコになりたい! コスプレ編」です。

次のブログ記事は「お勧めサイト:宅ふぁいる便 リニューアル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。