お勧めサイト:宅ふぁいる便 リニューアル

| コメント(0)
■今日の見出し
・お勧めサイト:宅ふぁいる便 リニューアル

(今日の一言)
 A4の紙を裁断しようと思って、部屋の片隅から取り出したシュレッダー。
 よく見てみると、A5サイズまででした……。

■お勧めサイト:宅ふぁいる便 リニューアル
 気づいたら、「宅ふぁいる便」がリニューアルしてました。
 電子メールに添付して送るには厳しい、大きなファイルを送る際に便利なwebサービスです。

 このリニューアル後、職場で「宅ふぁいる便」が使いにくくなってちょっとげんなりしてます。
 MacOS9+IE5(Mac版)の環境だと、表示に時間は掛かるわ、レイアウトは乱れるわ、セッションが10分たたずに切れちゃうわで……、たまらんのですよ。

 まぁ、MacOS9+IE5(Mac版)という環境が、現在のネット界のスタンダートじゃないからしゃあないんでしょうけれどねぇ。

「サービス説明」から引用
・推奨環境はWindowsXPでIE6.0、Firefox1以上です。


(関連リンク)
「宅ふぁいる便」

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.2kg/体脂肪:25.6%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年10月 7日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:自室で捜し物」です。

次のブログ記事は「近況:がたがた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。