近況:ねんきん特別便

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:ねんきん特別便
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 飲み屋で酔った勢いで唐辛子をかじって、5分ほど液体しか口にできない状態に陥りました。
 ……弱くなったんだっけ、前から弱かったけなぁ。

■近況:ねんきん特別便
 30代前半の私のもとに、ねんきん特別便が到着しました。
 そういえば、数ヶ月前のニュースで私の年齢帯にも記録があやしい可能性があるとかいってましたねぇ。

 ……って、開けてびっくり玉手箱(死語?)。
 前勤めていた会社の社名が違うでやんす。
 いわゆる誤変換というやつですが、このレベルで修正関連の手続きをしなきゃいけないのですか、めんどくさそうです。
 このままだとほかにもなにかありそうなので、もうちょっと素面のときに確認しなおしたほうがよさそうな予感です。

 くぅ、さすがです。

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「現代学園ものの年齢区分(苦笑)」をUPしました。
 だから現代ものは(後略)。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.6kg/体脂肪:25.9%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年10月18日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「散策編:横浜美術館など」です。

次のブログ記事は「近況:まったりコミック誌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。