晩酌:ボヘミアピルス(ベアレン醸造所)

| コメント(0)
■今日の見出し
・晩酌:ボヘミアピルス(ベアレン醸造所)

(今日の一言)
 Movable Typeの解説書に十分以上見入ってました。
 ……、まぁ、年内にバージョンアップ作業やデザイン見直し作業に取りかかる気がしなかったので、購入先送りということで。

■晩酌:ボヘミアピルス(ベアレン醸造所)
 さて、今朝までかかって一仕事を終えたのを祝し、先日届いたベアレンさんの限定ビール「ボヘミアピルス」を1瓶(330ml)楽しみました。
ベアレン特別醸造ビール頒布会BAEREN BEER SERIES 2008 330ml瓶×12本4,200円×3ヶ月分 【送...←今年の受付は終了してます。

 ベアレンさんのビールはたいてい常温で飲んで美味しいので、今日も常温でスタートです。

 う~ん、一口目。
 強いホップの香りと、苦みが攻めてきます。
 これは……、私がちょっと苦手なピルスの強めといった感じです。

 でも、二口目、三口目と重ねていくと、だんだんとベアレンさんのアピールポイント通りの甘さが徐々に舌に浸透してきました。
 うん、これはこれで、のんびり飲むにはありかもねぇ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.5kg/体脂肪:25.3%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年10月20日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:まったりコミック誌」です。

次のブログ記事は「重複購入:われはロボット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。