サイト:今、BMWに乗る理由

| コメント(0)
■今日の見出し
・サイト:今、BMWに乗る理由
・メルマガ配信案内

(今日の一言)
 こんな私はペーパードライバー。
 周囲に壁も人も何もない平坦な空間で、のんびり走らせられるのならば乗るんだけれどねぇ。

■サイト:今、BMWに乗る理由
 ニュースキャスターといった職業のおかげか、なんだか硬派っぽいイメージのある鳥越俊太郎さんが対談に載っているということもあり、「今、BMWに乗る理由」を覗いてみました。

 ……いやぁ、こりゃ、Flash ばりばりで、私の嫌いなタイプのページです。
 1画面中の文字量が読みやすい量にうまく小出しに調節されているのはいいものの、縦長に文字が一杯収まっているテキストを読みたい私としてはなんだかお預けを食らった気分です。


 まぁ、操作しなくてもある程度のスピードで文章表示が進んでいくようなので、ポテトチップス片手にのんびり眺めてみたのです。


 いやぁ、BMWはそこいらの高い車よりも素敵に感じられてきました。
 特に「BMWなら、オイル交換 25000km ごと、ふつうの車は 5000km とかいうけれど信じられないよ」(意訳……、Flash で表示されたテキストをコピーできなかったので意訳表示となっております)という鳥越さんのコメントが印象的でした。
 しかも長持ちする車だそうなので、58回(約5年間)¥16800という払方も途中で飽きずに済みそうな気がします。
 下手な車を5年ローンで買ったら、気づくと次の車に乗っているのに前のローンで苦しむなんてことになりますものね。

 ようするにお得な車で、鳥越さんみたいにインテリっぽくなろうというイメージはばんばん伝わってくるサイトでした。

(関連サイト)
「今、BMWに乗る理由」BMW日本法人

 いやぁ、こういう Flash 多様のサイトってまだ廃れてなかったんですねぇ。
 いやはや。

■メルマガ配信案内
「メールマガジン:オニオンタームス」ミニまぐ版:通算第30号まぐまぐ版:通算15号を配信しました。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.1kg/体脂肪:26.3%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年10月25日 19:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読(軽め):プリンセスハーツ ~両手の花には棘がある、の巻~」です。

次のブログ記事は「晩酌:ベアレン オクトーバーフェスト IN 東京」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。